EURO予選 ドイツvsチェコ 7.0

なんだかんだいってもどうしても消化試合なんだろうねドイツ。オドンコールとか入れてリフレッシュを図ったことも明らかだからベンチに文句はないけど、さすがにホームでここまでやられるとね。一応1位で抜けたかっただろうに。

チェコが良かったのも間違いない。正直これだけレギュラー欠いてアウェーのドイツじゃボッコボコだと思ってましたごめんなさい。でもバロシュ、ロシツキ、ヤンクロフスキグリゲラがいないんだよ?なんでこんな圧倒できたのか全然わからない。特にやること変えたわけじゃなくて、細かいパスの多いいかにもなスタイルで、トップ(コラー)に一回当てて落としを打つというのも同じ。クオリティーも落ちてない。まあ、思った以上に層が厚かった意外に答えはないんだろうな。

MVPはマチェヨフスキー。初代表スタメン?初ゴール?この若くもない無名新人がロシツキに勝るとも劣らない活躍をしたことが勝因というか象徴的。
あとプラシル。知らなかったけどついにモナコ出たのか。でもオサスナか。
0-3