ユベントスvsローマ 4.0

これだけ雨振れば仕方ないけどデッレアルピは埋まらないねえ。まあ、試合つまんないんで行かなかった人は勝ち組。
川勝氏はおもしろいっていうけどねえ。 確かにユーヴェは隙が無くてレベル高いんだけどねえ。 ミラノデルビやレッチェ戦の後じゃねえ。

あとローマがやっぱりまだまだ。
1点目は仕方ないけど、2点目は取られちゃいかん。 フェラーリの一対一空振りを含め、3回ぐらい細かいミスが続いてる。
まだデルネリのチームになっていないか。

MVPは、ってもう終わり。つまりやる気ないですけど、興めないものは仕方ない。
アレッサンドロ・デルピエロです。
ええ、ただの贔屓です。まあ、いいゴールだからいいじゃん。
2-0